momo

自分の感覚感性疑問知識などを綴っていきたいと思っています。くだらないです。

勉強の夏!

セミがすごい。夏だな~~~

 

3か月前に彼と会って。

2泊3日会える予定だったけど

仕事だ、って2日目に帰ってしまった。

電話でまたすぐに電話していい?ってきいてたのに

電話も結局全然来ない。

見切られたのかなあ。

 

けどいいんだ。

なんとなく気づいてるから。。

私も潜在的に、彼を求めていないんだって。

 

そりゃあ好きよ。かけがえがなくって、彼のためなら自分の寿命を譲ってもいいと思えるくらい。

けどね、きっと彼はポジティブで自立しているタイプ。そのエネルギーが強くて私は自然と依存していたんでしょう。

私だってポジティブに自立したいけど、今の自分のエネルギーでは太刀打ちできない。

私には、私をネガティブに依存させない人が傍にいてほしい。

彼にとっても私を傍におくことは幸せには繋がらないでしょ。

パートナーは、向き合うんじゃなくて、肩を並べて歩める人だって、きいたけど

今はそうなれないから。

大好きだけど今求めてはだめ。自分が伸びない。

 

この夏は自分の心を満たしていけるよう、マインドフルネス、シャンパンタワーの法則を意識して、

自分を学ぶんだ。

満たされた未来に繋げたい。

 

とゆうわけで。今度飲みに行く

高校の先生と上手くいったらいいな♡