momo

自分の感覚感性疑問知識などを綴っていきたいと思っています。くだらないです。

birthday

わーい!

おたんじょうびおめでとう!

そう!きょう!

one.two.threeの日は

マイバースデー!!!

ひゃふーー!

 

今年の誕生日は土曜日!休み!

だけど、予定なーし!

むしろ明日も作業しに職場へ~(´・ω・`)

あーあ、、27歳になったのに。。

やはりちょっと寂しい。。

 

去年の誕生日は、そう、

初めて彼氏と過ごした誕生日でした。

あのときは、一緒に祝ってくれる人がいることの幸せをすっごいかんじたなあ。

 

そういえば今朝の夢に彼が出てきたっけ。

彼はいつものバスケメンバーと一緒に私のとこに来て

封筒を渡してくれて。

「なんだよ。。」とか思いつつあけたら50万入ってた笑

お金をちゃんと払ってもらってないことを根にもってるのかな私、笑

 

あと夢には彼も出てきてて、なんてゆう名前の関係ではなくでも

互いの友達が認める見知った仲間内になってたっけ。

あとなんかしらないけど

私は競泳用の水着を買っていたよ。

 

起きたときね、なんか幸せだった。

27歳の現実になるといいなあ。

 

!?

ってことはやっぱりこれが私の潜在願望なんかな⁉

 

はやめにプール入会しょーっと。

 

明日は仕事して、実家かえります!

ちなみに誕生第一号の連絡は姉からのlineでした!

家族に恵まれてんな~笑

 

感謝しながら生きていきましょう。

27歳もよろしくお願いします。

 

読書がんばろう。